VOICE

部分リフォーム 内装

​​​小上がり和室リフォーム I様(お客様の声)

地域:平地区
​築数:10年
​建物:木造2階建
​インタービュー:ご夫婦

Q 常磐工業を知ったきっかけは何ですか?

知り合いとの話の中で常磐工業さんの会社名が出てきたので、WEBサイトで情報を確認したところ素晴らしいと思い連絡させていただいたのがきっかけです!

Q リフォームをしようと思った理由

ダイニングである小上がり和室の畳に、妻が膝の痛みで長時間座ることが苦痛になった為、掘りゴタツを付けるリフォームをしようと思いました。リフォームは小上がり和室の段差を利用し床下収納を生かしてもらいながら、かつ床暖房を採用した掘りゴタツにしました。

Q リフォームの提案や工事中の対応、予算はいかがでしたか?

担当の営業の方・職人さんが気さくで話しやすく、親身になってこちらの想いを聞いてくれました。気に入っているダイニングテーブルを活かしたく、テーブルに合わせた掘りゴタツを造作していただき大変満足しております。
また、当初は考えてなかった、電気式床暖房を提案して頂き、追加工事で頼みましたが、追加を含めても納得のいく見積で感謝しております。

Q 常磐工業でリフォームして良かったことは何ですか?

畳もリフォームしたことで部屋全体が明るくなったことと、掘りごたつで快適に食事や家族の団欒ができるようになったことです。

Q 常磐工業に今後もリフォームをお願いしたいですか?

10年経つと様々な箇所のリフォームが必要だと感じており、少しずつ小さな修繕やリフォームをお願いしたいと考えております。
常磐工業さんは何でも頼めると思いましたので、今後とも宜しくお願いいたします。

STUFF COMMENT

スタッフより

この度はインタビューを快く受けてくださりありがとうございます! 今回のリフォームで奥様の膝の軽減に繋がれば幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!