USER VOICE お客様の声

  1. HOME
  2. 一戸建て

新築みたいなフルリフォーム 一戸建て

​​茶室のある家(お客様の声)

大規模リフォームE様 地域:自由が丘​築数:50年​建物:木造平​インタービュー:ご夫婦 Q 常磐工業を知ったきっかけは何ですか? インターネット検索で「いわき市 リフォーム 会社」で調べました。クチコミでも高評価でしたし、出来栄えもよかったので。 他にも3社ほど見積もりをもらいましたが、一番料金が安かったですし、内容や詳細も丁寧に記載されていたので安心しました。

すべて見る

新築みたいなフルリフォーム 一戸建て

​​家具とぬくもりある家(お客様の声)

大規模リフォーム W様 地域:泉地区​築数:26年​建物:木造2階建​インタービュー:ご夫婦 Q 常磐工業を知ったきっかけは何ですか? トイレのリフォームをお願いしたくTOTOのショールームへお伺いしたところ、4社ほどご紹介をいただいたのが最初のきっかけです。その中で1社目〜3社目まではあまり対応がよくなく、4社目で常磐工業さんにお問合せしたところ、すぐに駆けつけてくれ

すべて見る

新築みたいなフルリフォーム 一戸建て

​バリアフリー 離れの家(お客様の声)

大規模リフォーム S様 地域:勿来地区​築数:約40年​建物:木造平屋​インタービュー:お施主様 Q リフォームしようと思った理由 約40年〜50年経つ離れの平屋と2階建ての母屋の水回りが不便なことと、高齢の母親が住むには母屋の2階建が不要だったため、平屋をリフォームし住んでもらったほうが、快適に過ごせてもらえると思い、リフォームを検討しました。 Q 常磐工業をリ

すべて見る

新築みたいなフルリフォーム 一戸建て

シンプル和モダンな家(お客様の声)

​大規模リフォーム A様 地域:常磐地区​築数:44年​建物:木造2階建​インタービュー:ご夫婦 Q リフォームしようと思った理由 東日本大震災では特に影響がなかったのですが、築年数44年で年数が経っていましたので、前々からリフォームを検討していました。長年過ごした家に愛着があり、使い勝手なども含め、建て替えし新築するのではなく、リフォームしようと思っておりました。

すべて見る

新築みたいなフルリフォーム 一戸建て

笑顔の満ちる家(お客様の声)

​内装 大規模リフォーム S様 地域:好間地区​築数:27年​建物:木造平屋​インタービュー:ご夫婦+お子様 Q リフォームしようと思った理由 震災で自宅が半壊になったのがきっかけです。元々、冬の寒さ・天井が高く隙間があり外の光が入ってくる(断熱材がなく)・子供部屋4cmぐらいずれていた・水廻り劣化・風化していたなど色々と不具合があり、リフォームをしようと決めました。

すべて見る

新築みたいなフルリフォーム 一戸建て

集まり憩いの家(お客様の声)

一戸建て大規模リフォーム N様 地域:四倉地区​築数:40年​建物:木造2階建​インタービュー:ご夫婦 Q 常磐工業にリフォームをお願いしたきっかけ リフォーム前、住宅にシロアリが発生し、常磐工業さんにお願いをしました。その後リフォームを検討し、他社の内覧会が自宅近くであり、見積もりやプランを頂きましたが、予算的にもプランも満足できず、シロアリの際にお世話になった常磐工

すべて見る