VOICE

部分リフォーム お風呂 トイレ

​​​外装と水廻りのリフォーム(お客様の声)

​外装・内装 部分リフォーム A様

地域:葉山地区
​建物:木造平屋
​インタービュー:ご夫婦

Q 常磐工業を知ったきっかけは何ですか?

建売を購入し3年経ち、住んでみると希望通りの設備等でなかったため、リフォームをしたいと考えていました。そこでお風呂等のショールームに伺ったところ加盟店である常磐工業さんを知り、トイレのリフォームをお願いしたのが最初のきっかけです。
そこからお風呂・玄関・太陽光の蓄電池・カーポート増設・外構工事・サンルーム増設などを常磐工業さんでお世話になりました。

Q 常磐工業の提案・工事費・施工中はどうでしたか?

私の希望通り(メーカーなど)に常磐工業さんが提案してくれて、予算もできる範囲でおさめてくれました。施工も、トイレのリフォームの時は1階と2階に2期工事に分けてくれ、大変助かりました。

Q 常磐工業でリフォームして良かったことは何ですか?

トイレやお風呂も快適になり、趣味の筋トレルームも増設し、また非常用に太陽光の蓄電池も新設しましたので、希望通りの住まいになりつつあります。玄関も光の入らない空間だったのが、特注で製作してもらったキーレスのデザイン性のある玄関に変わり、明るくなったので良かったです。

STAFF COMMENT

スタッフより

この度はお忙しい中ご夫婦お揃いでインタビューさせていただき誠にありがとうございました!

WORKS

このお客様の施工例

浴室リフォーム⑤