USER VOICE お客様の声

  1. HOME
  2. 部分リフォーム

部分リフォーム 内装

​​​和室から洋室へリフォーム M様(お客様の声)

地域:内郷地区​築数:31年​建物:木造2階建​インタービュー:施主様 Q 常磐工業を知ったきっかけは何ですか? 妻の知人の方から常磐工業の話を聞き、知りました。その後ホームページを拝見し、リフォームの連絡をした次第になります。 Q 新築建てた工務店に頼まなかった理由は何ですか? 平成元年に新築した際の工務店の連絡先が分からないため、リフォームをお願いしませんでし

すべて見る

部分リフォーム 内装

​​​小上がり和室リフォーム I様(お客様の声)

地域:平地区​築数:10年​建物:木造2階建​インタービュー:ご夫婦 Q 常磐工業を知ったきっかけは何ですか? 知り合いとの話の中で常磐工業さんの会社名が出てきたので、WEBサイトで情報を確認したところ素晴らしいと思い連絡させていただいたのがきっかけです! Q リフォームをしようと思った理由 ダイニングである小上がり和室の畳に、妻が膝の痛みで長時間座ることが苦痛に

すべて見る

部分リフォーム 外壁 屋根

​​​アパート屋根・外壁塗り替えリフォーム M様(お客様の声)

地域:常磐地区​築数:23年​建物:木造​インタービュー:オーナー様 Q 常磐工業にリフォームをお願いした理由 常磐工業さんと同じ常磐地区なので昔から知っておりました。自宅トイレのウォシュレットやキッチンの排水口の修理、別邸の玄関ドアをリフォームしていただき、対応や技術が素晴らしいと感じておりました。その後アパートでも修繕をお願いしたいと思い依頼いたしました。 Q 常磐

すべて見る

部分リフォーム お風呂 トイレ

​​​外装と水廻りのリフォーム(お客様の声)

​外装・内装 部分リフォーム A様 地域:葉山地区​建物:木造平屋​インタービュー:ご夫婦 Q 常磐工業を知ったきっかけは何ですか? 建売を購入し3年経ち、住んでみると希望通りの設備等でなかったため、リフォームをしたいと考えていました。そこでお風呂等のショールームに伺ったところ加盟店である常磐工業さんを知り、トイレのリフォームをお願いしたのが最初のきっかけです。そこから

すべて見る

部分リフォーム 内装 外壁

​​外壁張替えと増築リフォーム I様(お客様の声)

地域:いわき市​築数:40年​建物:木造2階建​インタービュー:施主様 Q 常磐工業を知ったきっかけは何ですか? 約8年前に蜂駆除を頼んで、常磐工業さんを知りました。その時は日曜日でしたが電話した複数社の中で、常磐工業さんだけが対応してくれました。また対応のなかで「蜂駆除」の知識量も高く、プロフェッショナルらしさを感じました。 Q リフォームしようと思った理由 東

すべて見る