COLUMN

リフォーム・フルリノベーション マンション その他 新築 一戸建て 部分リフォーム 内装

お家の収納は足りてますか?

こんにちは、常磐工業です。
今回は、ご自宅の収納箇所についてお話いたします。

新築で設計から携わって建設会社や設計事務所と綿密な打ち合わせを重ね
自分たちの思い通りの収納を設置できると、とても嬉しいですよね!

でも中には、建売や中古住宅を購入し、既に収納箇所が決まってしまっているケースも
少なくありません。

実は新築も含め、住宅は住んでみて初めてわかることもたくさんあります。
設計時は不要だと思っていた収納も、住んでみるとやっぱり必要だななって思うことも多いです。

その場合、ご自身でDIYをして収納箇所を増やす方もいらっしゃいますが、
新たに収納箇所を増やすプチリフォーム・部分リフォームなどもおすすめです!

住宅のプロが話を伺い、住宅にとっても、住む人にとっても最適な場所に収納を新設することが可能です。

パントリーや玄関収納、各お部屋の収納など
様々な場所で上手に収納を増やし、住み心地の良い、自分たち仕様の住宅を作りませんか?

最近はスッキリとした印象を持たせるために、収納やキッチンを敢えて隠すようなスタイルも人気があります。

急な来客があった場合に、すぐに対応できると評判がいいです。

ぜひ、収納にお困りの方がいらっしゃいましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
まずはご自宅を拝見し、最適な収納箇所を見つけ出します!

小さなお悩みや、大きな想いまで何でもお伺いいたします!
リフォーム専門家の常磐工業へお任せください。
◆今までの施工事例はこちらからhttps://www.jkc-iwaki.co.jp/works 
◆部分リフォームの事例はこちらからhttps://www.jkc-iwaki.co.jp/partworks